Vistas de página en total

miércoles, 12 de agosto de 2015

 日本グラウンド・ゴルフ協会2級指導者養成講義に参加して

2015年7月25日 秋田市 フォーラム 秋田での研修に参加した。園山副会長の開講のご挨拶で始った。会場は これから始まる講義を待ち構える70人余りの研修参加者の雰囲気が会場に緊張感とグラウンド・ゴルフの空気を漂わせていた。園山先生のユーモアたっぷりのご挨拶で、一人一人の顔が緊張を解し、笑顔に為りつつ。私はスペインから何も知らずこの会場の講義に飛び込んだ。これから一体諸先生方のどんな講義がご拝聴出来るのか 期待と好奇心で胸が一杯だった。先生のご挨拶が終わると、その日協会事務局の進行役を担当していた福田女史の美声が聞こえて来た。最初の講義の松田先生が紹介される。

No hay comentarios:

Publicar un comentario